よくある質問 Q&A

駐車場はありますか?
当ホテルには駐車スペースはございません。周りにあるコインパーキングや有料駐車場をご利用ください。
子供と利用しますが添い寝はできますか?
小学生未満のお子様は、同じベッドで添い寝する場合、追加料金不要でご宿泊いただけます。小学生以上のお子様には寝具のご用意をさせていただき追加料金が必要となります。
連泊で昼間も部屋を使いたいのですが?
当ホテルでは、ホテル内への出前やデリバリーサービスはお断りいたしております。
チェックインとチェックアウトの時間について教えてください。
チェックインは15時から、チェックアウトは10時になります。
クレジットカードは使えますか?
はい、以下のカードがご利用いただけます。
UFJ/NICOS/VISA/MASTER/DC/UC/JCB/AMEX/銀聯
なお、各種クレジット会社発行のギフトカード等はご利用いただけません。
キャンセル料はいつからかかりますか?
一度のご予約が7名様以下の場合、ご宿泊当日の前日からキャンセル料を請求させて頂きます。ご請求する基準は以下の通りとさせて頂いております。
取消人数 キャンセルの申し込みを受けた日時
  不泊 当日 前日 9日前
7名以下 100% 80% 20%
8名以上 100% 80% 20% 10%
    
館内でインターネットは使えますか?
管内全域にてWi-Fiがご利用いただけます。
※無料での回線の提供ですので、全ての状況で接続を保証するものではありません。原則としてVPNへの接続には対応しておりません。また館内でファイル交換ソフトのご利用は他のお客様のご迷惑になりますのでお断りさせていただいております。万一通信障害が発生した場合は通信を規制させていただくことがあります。また過去において客室内から特定の掲示板(例えば2ちゃんねる)に対して誹謗中傷等、違法な書き込みがあった場合は、プロバイダよりIPアドレスレベルでの接続制限を受けているケースがあり、一部のサイトに接続できないことがあります。通信速度が遅いあるいは接続ができないという状況が発生した場合でも、ほてるとしてはそれに伴う損害の補償はいたしかねます。予めご承知おき下さい。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物は預かってもらえますか?
はい、お預かりいたします。ただし貴重品や壊れやすい荷物はお預かりできませんのであらかじめご了承下さいませ。また、フロントにてお預かりするお荷物はチェックアウト当日中までにお引き取りをお願い申し上げます。
事前に荷物を送りたいのですが可能ですか?
はい、承っております。お送りの際には宅配便伝票などにご宿泊者様のお名前とご予約のチェックイン日をご明記下さいませ。なお、着払い、代金引換でのお荷物の受け取りは出来かねます。
ペット同伴は可能ですか?
大変申し訳ございませんがペットの同伴はお断りさせていただいております。ただし、盲導犬、介護犬は帯同いただけます。